ダンシング・クイーン!

背伸びしながら生きる!

カエルちゃんのデビュー戦!!

 

先日、同じボイトレ仲間のカエルちゃん高田馬場にあるLiveCafe monoでライブデビューを果たしました!パチパチ👏👏

 

 その日は6人のミュージシャンが弾き語りをしました。

カエルちゃんのようなブッキングライブが初めての方からベテランの方まで幅広くいらっしゃったので見てる方も飽きずに楽しめました!

 

その中でカエルちゃんは唯一のピアノ弾き語り!

後の方たちは皆さまはギターの弾き語りでした。

 セッティングの関係なのかデビューだからなのかはわかりませんが、カエルちゃんがトップバッターでした。

 

f:id:ini-ini:20170905080057j:image

 

デビュー戦にも関わらずあまりにも堂々と歌うのでまずそれに感動☆

 

そしてカエルちゃんの凄いところはどんな歌もしっかり自分のものにするんです!

これってなかなか難しいことで、歌ってるけど歌詞だけひとり歩きしちゃうとか、全然伝わってこないとか普通によくあるんですよ!!

昔演劇をやっていたみたいなのでカエルちゃんにとっては歌も同じなのかもしれませんね。。。勉強になります。

 

 

歌詞は特徴的で個性が光を放ちます。

歌ってるときも目を見開き、この人大丈夫かな?ってレベルで入り込む。。。

 

メロディを口から発すると言うより伝えることを一番意識した歌い方をするので、まさに役者さんみたいな感じを受けます。

いやー私には到底真似できない!

すごすぎる!!

 

 

私も早くブッキングのライブ出れるよう頑張らなきゃなーと良い影響を受けた一日でした^^