ダンシング・クイーン!

背伸びしながら生きる!

ブログの大海原に飛び込むような背伸びしてみる

 

 

こんにちは! iniです。

 

そーです。このはじまりかた、やってみたかった。笑

 

 

 

とは言っても、まさか自分がブログをやってみようと思うとは。

 

そしてそれを実行に移してしまう日が来るとはこれっっっっっっぽちも思ってなかったのです。

何せつい最近まで「アンチSNS」、「アンチネット」でしたのでね。

 

人との繋がりが大切な世の中、顔も知らん人と繋がって何がある!!!と昭和のお父さんみたいなことを本気で思っていたのですから、まあ時代についていけない若者でした。

 

色々あってブログを始めることになったのですが、誰にも読まれていないことは百も承知なので初投稿は簡単に書きます。

 

 

 

 

ブログを始めようと思ったのにはいくつか理由がありまして

  • 仕事の役に立つ
  • 文章を書く練習
  • 続ける力を磨く
  • 音楽活動をしっかりとやって宣伝できればなー

 

まあこの程度です。

 

ネット関係は苦手なのにもにも関わらず、2ヶ月前に始めた仕事はIT系!!

自社でのSNS運用やSEO強化なんかも仕事の一部でもう頭はパンク寸前です。もちろん今現在も。。笑

ということで自分もブログでもやってみれば少しは違うのかなと。

 

音楽活動については、まだ活動とも言えない状態なのでおままごととしておきます。

オリジナルの曲1曲、ボイトレ通っているんですけどなかなか思うようには進まない。。。でもやりたい。

ということで音楽に関する投稿を始めどうでもいいこと載せます。書きます。

 

 

さあレッツブログです。

 

 

 

 

 

<